「沙羅ちゃん、海君、二人は仲良し」

沙羅ちゃんと海君、最初は海君が「フー、、、」と言って威嚇してましたが今では毎日会えるのを楽しみにしてるみたいで、散歩の時間になると海君が待ってるようになりました。玄関に行くと海君が引き戸を自分で開けて出てくるくらいの仲です。
毎日取っ組み合いのコミニケーション、、、、決してこれは喧嘩ではありません。

海君が沙羅ちゃんの顔めがけて猫パンチ! 手荒い挨拶に沙羅ちゃんはたじたじです。

でも二人は仲良しの兄弟です。

沙羅ちゃんがお姉さん、海君は弟です。

弟はお姉ちゃんにいつもちょっかい出します。

あまりちょっかい出すとこの大きな手で押さえ込みします。「こら、ええかげんにせんか!」

海君、来た時に比べ何倍にも大きくなりました。よく家から脱走して皆を困らせるので外に出るときはこのようなリードを付けます。

毎日朝晩の二回、二人で遊ぶのが楽しみみたいです。
また時々二人の近況報告します。

 

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。