「新しいパンできました。」

パン工房は夏になって新作のパンを作りました。クロワッサンの塩バージョンです。プレッツェル塩クロワッサンといいます。

私が大阪に出張で行ったときに買うシティーベーカリーのクロワッサンよりおいしいと思います。塩加減が絶妙でシティーベーカリーほど塩っぱくありません。表面の白ゴマは自家製の国産品です。これからこのパンを定番品にする予定です。みなさん一度ご賞味ください。絶対癖になります。
 
それとこれがクグロフです。フルーツとナッツがたっぷり入っていて3時の紅茶にぴったりかもしれません。けっこう大きいサイズですが端から摘んで3,4人で食べると会話が進みます。

それと先日家族で摘むピザ風のパンを注文されたお客さんがいました。それがこれです。

かなり大きいですがこんな注文も承ります。4,5日前までに注文いただければ対応できます。
その他にパン喫茶としてアイスやおいしいコーヒー、デザートも用意してあります。
田舎に遊びにおいでください。
 
沙羅ちゃん毎日暑いのでクーラーの効いた部屋でデレ~っと長くなって寝てばかり、退屈でしょうがなく何かしでかしてくれます。
前はスリッパボロボロにしてくれましたが、今回は机の上に置いてたレジ用のお札を噛み千切ってしまいました。しかも1万円札を・・・

札の端を食ってしまい、真ん中で二つにしてしまいました。あ~あ、また岡山の日銀まで行って始末書書かないと両替してくれないわ・・・
前にソラちゃんが同じことやってくれましたがその時は5千円札でした。あの時は細かくボロボロに千切られていました。昼間は暇だからなぁ・・・ じゃあもっと遊んでよ、と言ってるみたいです。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SaJa (火曜日, 23 8月 2016 06:57)

    お願いしたピザ風パンは、都会から田舎遊びに来られたご家族にも大好評でした。
    皆が驚く大きさと美味しさで、会話のはずむ楽しいランチパーティーとなりました。
    おもてなし、大成功!
    又の機会にも宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  • #2

    竹内真利子 (水曜日, 07 9月 2016 08:22)

    パン届きました。七年間の実績味に出てます7.まろやかな、深みのある本当においしいパンでした。ありがとうございました。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。