「台風前日」

(すみません、この記事は8/9に書かれていましたが、公開の設定により8/18から表示されました)

 

沙羅ちゃんは雨で散歩に行けずうっぷんが溜ってます。

退屈じゃ、、、、、誰か遊んでくれぃ・・・

今日は土曜日、台風前日で朝から大雨です。パンはいっぱいあるけど誰も来なかったらどうする・・・? なんて言いながら開店すると、どういう訳か大雨の中たくさんのお客が来ました。その中、沙羅ちゃんに会いたいと言う女の子2人が姫路からわざわざやって来てくれました。沙羅ちゃんは突然のお客さんに大喜び、テンションが上がりっぱなしでしばらく興奮が冷めません。2人とも最近まで家にワンちゃんが居ましたが亡くなってしまったそうです。2人とも毛だらけですがちっとも構わないみたいです。さすがはワンコ好きですねぇ。

大好きなピーピーボールでボール投げしてもらって散歩に行けないうっぷん晴らしでした。

また遊びに来てね! 気を付けて帰ってください。2人はたくさんのパンを買って帰って行きました。
予想以上の来客でパンは昼までに売り切れてしまいました。
明日はどんな天気になるのだろうか・・・? とても心配です。

来週は母ちゃんが初盆があるので秩父に帰省します。なのでパン工房はお休みします。よろしくお願いします。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。