「チョコ食パン復活です。」

今週から柚子食パンの販売が始まりました。今年の柚子は豊作でいろいろな方から声がかかりました。皆さんありがとうございます。おかげで昨年以上の柚子のレシピがそろいました。いろいろ活用させていただきます。
昨日の柚子パンはあっと言う間になくなってしまいました。その他にお待たせしました、チョコ食パンがまた復活です。

このまま切らずに千切りながら食べてください。ちょっとしたデザート感覚です。

そしてこれがクリスマス用に焼いたパンです。入れ物も中のパンも硬く焼いてありますので飾り用です。

下から見るとこんなになっています。売り場の隅の冷蔵庫の上に飾ってあります。

タイルアートに新しい仲間が増えました。先日の信州旅行で安曇野のホテルで買った槍ヶ岳とちんぐるまの絵が仲間入りしました。(右側)これは蝶ヶ岳から見た槍ヶ岳です。このシリーズは信州の山がテーマのタイルアートです。向こうへ行くたびに少しずつ増やしている私のお気に入りです。安曇野の工房で作っているものです。売り場の壁にかけてありますからよかったらゆっくり見て行って下さい。左の作品は野辺山から見た八ヶ岳です。いつもこの景色を見ながら南相木村に向かいます。

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。