「後釜がやってきた」

ソラちゃんが亡くなって約4ヶ月になりますが後釜がやってきました。またゴールデンです。
名前は沙羅(サラ)ちゃんと言います。7月14日、神戸生まれの女の子です。5月14日にソラちゃんが亡くなってちょうど2ヶ月後です。

9日に来たばかりですが物怖じしないハッスルタイプです。
心配なので一晩ケージの隣で一緒に寝ましたが疲れました。オシッコしたりウンチしたりで・・・
ソラちゃんが来たばかりの頃の子育てを忘れてしまいました。
不安はありますがあまりかまわないほうがいいそうです。(ブリーダーさん曰く)
 
まずは家の中を冒険です。

いきなりスリッパをくわえてお転婆振りを発揮です。

ソラちゃんの写真の前で初顔合わせです。

今度はタオルが気に入ったようです。

疲れて昼寝ですが仰向けで寝てます。しかもケージから足が出てます。どんな子になるのでしょうか・・・

沙羅ちゃんの様子はまた報告します。
 
ところで以前山田の畑に蒔いた蕎麦の花が咲きました。長野の蕎麦には負けますが・・・

よく見るときれいな花です。

これが実ると相当量収穫できるはずです。実がついたらまた報告します。

 

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。