ソラちゃんの状況

日曜の報告です。
昨日に比べ予断を許さない状態に変わりありませんが、食べなくて水を飲むだけなので体力が失われ、痩せて行くのが解ります。
昨夜は寒かったのでこんな格好で寝ました。

今日は近所のタケさんが来てくれました。

天気が良かったので家族で記念写真を撮りました。

母ちゃんが作ったアイスをもらっています。少しくらいならペロッとします。

おしっこに行くときは一輪車に乗せて行きますが、このように降ろしてやります。

そうすると「シーシーだよ!」て言うと一人で歩いて岸でやります。

よく見てやらないとヨロヨロしているので岸から落ちそうになります。これですっきりするみたいです。
約6時間おきに連れて行きます。
夜は2人でヘッドランプをつけて行きますが、車が通る時、何をしているのかとゆっくり通ります。

明日から会社ですが、明日月曜は帰ってきます。そして火曜朝一の飛行機で行かねばならない東京出張があります。
翌日の朝の飛行機で帰ってくる予定ですがとても心配です。永遠の別れになるかも・・・と思うとやり切れない思いです。

利尿剤や止血剤の注射は母ちゃんがやります。そして私がいない間はばあちゃんに交代です。


ソラちゃん無理しなくていいけど、父ちゃんが帰ってくるまで待っててほしい・・・

 

 

 

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。