ソラちゃんの経過報告

明日で治療を始めて2週間になります。大した副作用はありませんが最近抜け毛が多くなりました。これは人間と同じでしょうか・・・
結構ブラッシングはやっているのですが部屋の中が毛だらけです。食事の質が変わりカロリーが少なくなったのか体重は減りました。
ソラのお座りを後ろから見ると洋ナシのようでしたがかなりスマートになりました。でも元気です。

 

こうして長椅子に登ってばあちゃんにマッサージしてもらうのが大好きです。

 

気持ちよくてうっとりです。止めるともっとやってと手で催促します。変な癖がついてしまいました。

 

これは母ちゃんとお話しているところです。・・・・アウ~(意味不明)

 


ソラが病気になって初めて知ったことですが、体の免疫力をアップさせることが癌細胞を攻撃する効果があるということです。
人間にもまだ保険適用になってないようですが免疫細胞療法というものがあります。当然方法は違いますが今のやり方に効果があると信じています。
来週その効果がさらにアップするというサプリをもう一つ購入しようと思います。食事もさらにパワーアップさせたいと思います。
心配した近所の方が鹿肉をたくさん持ってきて下さいました。
昨日、今日とパンは早々と完売でした。「ソラちゃんは大丈夫ですか?」と心配して下さるお客さんがあります。ほんとにありがとうございます。
皆さんの気をもらって元気になります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    soranoie (月曜日, 16 4月 2012 10:20)

    サイトの管理者です、個人情報が掲載されていましたので修正して再掲載させていただきます。


    N・T  (月曜日, 13 2月 2012 19:07)

    その後の、空ちゃんの様子が解るかなと思いブログを開いてみました。
    大型犬は癌になりやすいと聞きました。
    でも頑張っている様子、家族の愛で奇跡を起こしてください。
    旦那様、さっちゃん体に気をつけてね。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。