その後のソラの様子です。& 休業のお知らせ。

ブログで報告しなければならないのは非常につらいですが、ソラちゃんは今まで腫瘍の兆候はありませんでしたが昨日(1/20金曜)のエコー検査で心臓内と外に腫瘍が確認できるようになりました。医師の診断は血管肉腫と言います。進行が非常に早い悪性です。昨日の検査で心膜液の貯留はあまり認められないので一時帰宅してもよいとなり、おうちに帰ってきました。久しぶりのおうちは嬉しくて・・・ご飯もおいしく、もっとほしいとねだりました。とてもそんな病気とは思えないくらい元気です。夜も二階に上がってきて一緒に寝ました。朝散歩に行きウンチも2回いいのが出ました。昨日からは夢を見ているようで早く醒めてほしいと思います。月曜には再度病院へ行き手術の予定です。非常に難しい手術になるので立ち会ってほしいといわれました。ただし長期生存は厳しそうです。今日(土曜)先生から手術の説明があり、抗がん治療だけの方法もあるのでどちらにするか明日中に決めなければなりません。ほんとにつらい決断です。そんな事とは関係なくソラはソファーで気持ちよく寝ています。今日、明日が元気なソラと居られるのが最後となるのでしょうか・・・

 

 

ソラちゃんお気に入りの散歩道です。

パン工房前で。パン屋の娘とあってパンが大好きです。

 

 

という訳で来週は大変な週になりそうなので、パンの営業を1月28,29日はお休みします。
ソラちゃんの様子はまた報告いたします。

このブログを見た人たちにお願いがあります。
“気”を送って奇跡を起こしてください。「ソラの癌が消えるように」と。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ソラのファン (火曜日, 24 1月 2012 00:02)

    大変心配です。
    病気をなんとか克服してもらいたいと
    願っています。
    心より願います。

twitter なう

下記Twitterの表示が何故か安定しません。ご容赦ください。

firefoxの場合、ブロッキングをオフにしてください。